しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年12月02日

テストの花道表彰式?、?

------------------------------------------
本日の入所空きベッド数 8
状況によってはお待ち頂きますが
ご相談ください。
------------------------------------------

通所リハビリです(^O^)
先週、行われたマルキイベント『テストの花道』の表彰式の模様をお知らせします?

最初は『わからんよ』と言われたりもしてましたが前もって予習をされる(職員の名前を聞いたり、マルキの絵を確認したり)様子も見られてました(*^^*)

月曜日の表彰式〜♪


〜8位になられたI様〜


〜初めてのイベント参加で6位になられたO様♪〜

火曜日の表彰式〜♪

〜9位になられたS様♪〜


〜7位になられたT様♪〜


〜4位になられたH様♪〜


〜予習を頑張り3位になられたI様♪〜


〜2位になられたK様♪〜


〜難しいと言いつつも取り組み、見事1位になられたS様♪〜



〜参加賞をもらいニッコリされています〜


同じカテゴリー(通所リハ)の記事画像
おやつつくり
外でのレクリエーション
リフト学習会
5月マルキイベント
初挑戦♪
マルキイベント表彰式
同じカテゴリー(通所リハ)の記事
 おやつつくり (2019-07-12 19:26)
 外でのレクリエーション (2019-06-11 19:00)
 リフト学習会 (2019-06-11 12:00)
 5月マルキイベント (2019-06-03 10:18)
 初挑戦♪ (2019-05-11 13:08)
 マルキイベント表彰式 (2019-05-08 19:00)

Posted by 虹の丘 at 13:05│Comments(2)通所リハ
この記事へのコメント

うちの父がお世話になっております。これからも、よろしくお願いします。テストの花道楽しそうですね。(^_^)
Posted by 大阪のしげ at 2015年12月11日 19:39

大阪のしげさん
コメントありがとうございます\(^o^)/
今回のテストの花道は虹の丘にちなんだ問題を出す内容てしました。

これからも色んなイベント等をのせていきますので見てくださいね?
Posted by 虹の丘 at 2015年12月15日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テストの花道表彰式?、?
    コメント(2)