しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年02月15日

お花見へレッツゴー!


------------------------------------------
本日の入所空きベッド数 5
状況によってはお待ち頂きますが ご相談ください。
------------------------------------------

こんにちは!

週末の寒さが徐々に和らぎ、幾分過ごしやすくなってきました。

このまま春になってほしいと願う今日この頃です。

奄美ではこの時期に桜(緋寒桜)が咲きます。

そこで今日は、2階の入所者様を連れてお花見に出かけました。

場所は三儀山運動公園です。



お日様の光に緋寒桜が映えてます。

綺麗ですね。

入所者の皆様は、





桜と一緒に記念撮影を行ったり、



みんなで写真を撮ったり、



職員と笑顔でお茶を飲んだり、





ゆっくり桜を眺めたり、と思い思いに過ごしました。

そうしている間に、



近くの幼稚園児もお花見にやってきました。





子供達も桜を見ながら、楽しそうに走っています。



そんなお子様たちの姿を眺める入所者様たちも笑顔、笑顔でした。

桜からも、子供達からも、きっと元気がもらえたのではないかと思います。


同じカテゴリー(施設行事)の記事画像
夏祭り開催しました。
夏祭りについて
夏祭り開催します!!
のど自慢大会
のど自慢大会 開催!
きばリンピック開催!
同じカテゴリー(施設行事)の記事
 夏祭り開催しました。 (2019-07-11 09:20)
 夏祭りについて (2019-07-05 17:08)
 夏祭り開催します!! (2019-06-19 12:18)
 のど自慢大会 (2019-06-18 16:33)
 のど自慢大会 開催! (2019-06-07 13:04)
 きばリンピック開催! (2019-05-22 11:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見へレッツゴー!
    コメント(0)