しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年11月11日

介護の日ボランティア

こんにちは✨
今日11月11日は介護の日(いい日、いい日とかけ介護の日となったそうです。)ですね♪
そこで介護の日を前に奄美看護福祉専門学校こども・かいご福祉学科の学生がボランティアに来て下さいました‼



~午前中は送迎で使う車両の清掃をして下さいました‼


~カメラ目線もしてくれました。
ありがとうございます✨

午後からは通所リハビリで利用者様との交流です‼↓

~コミュニケーションや作業活動を一緒に行いました♪

孫のような年代の学生との交流で利用者様も喜んでいました!↓


ボランティアに来てくださりありがとうございました(^o^)


同じカテゴリー(施設の様子)の記事画像
園芸活動
草取り
新年
将軍カレンダー
年末の様子
餅つき大会
同じカテゴリー(施設の様子)の記事
 園芸活動 (2019-03-11 12:00)
 草取り (2019-02-15 11:50)
 新年 (2019-01-06 12:00)
 将軍カレンダー (2019-01-01 12:00)
 年末の様子 (2018-12-31 19:00)
 餅つき大会 (2018-12-28 19:00)

Posted by 虹の丘 at 12:00│Comments(0)施設の様子
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
介護の日ボランティア
    コメント(0)