しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2019年04月23日

体操教室

こんにちわ☀
4月17日(水)に重村俊介さんを講師に招いての体操教室がありました‼


~講師の重村さんはマッスルミュージカルの出演経験もあるそうです♪


~簡単な体操から始まり、、、


~ペアを作りお互いの動きを確認したり、、、


~毎朝、朝礼の後に行っているラジオ体操の動きのポイントを教えていただきました‼


~最後にポイントを交えてラジオ体操の披露です(*^^*)

日頃、何気なく行っていたラジオ体操でしたが今回、学んだポイントを思い出しながら新たな気分で行っていこうと思った学習会でした‼

重村さん、ありがとうございました‼


同じカテゴリー(研修等)の記事画像
老健 熊毛・大島地区意見交換会
感染対策研修会
救急学習会
感染症学習会
老健大会 WEB中継
施設内研究発表会
同じカテゴリー(研修等)の記事
 老健 熊毛・大島地区意見交換会 (2020-02-25 13:49)
 感染対策研修会 (2019-10-18 15:00)
 救急学習会 (2019-07-23 16:43)
 感染症学習会 (2019-06-08 12:00)
 老健大会 WEB中継 (2019-03-12 08:53)
 施設内研究発表会 (2019-03-08 11:50)

Posted by 虹の丘 at 12:00│Comments(0)研修等
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操教室
    コメント(0)