しーまブログ 医療・介護奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年05月08日

週末の出来事

こんにちわ☀
土曜日は2階で勤務している里村沙弥香さんの結婚式が奄美サンプラザホテルにてありました‼


~入り口もかわいらしい感じでした♪~


~入場前の里村さん♪旦那様の亮治さんは少し緊張されているようでした(^_^)~


~幸せいっぱいの笑顔です(^O^)~




~余興では虹の丘職員も歌とダンスで出ました♪~


~おめでとうニャーby将軍~

幸せそうな二人の様子にこちらも幸せな気持ちになりました♪
沙弥香さん、亮治さんおめでとうございます✨✨末永くお幸せに⤴


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
しょうぐんスタンプできました
夏祭り開催します!!
巨大スイカ
『虹の丘 きばりんピック』のお知らせ
めんたい☆キッドさん慰問
職員募集
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 しょうぐんスタンプできました (2019-06-24 15:21)
 夏祭り開催します!! (2019-06-19 12:18)
 研修会予定 (2019-05-01 16:49)
 巨大スイカ (2018-08-02 12:00)
 『虹の丘 きばりんピック』のお知らせ (2017-05-09 13:00)
 めんたい☆キッドさん慰問 (2017-01-31 19:00)

Posted by 虹の丘 at 12:00│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末の出来事
    コメント(0)